話題のバナナジュース専門店!楽しく飲めるのはここ!!東京早稲田

最近話題のバナナジュース専門店
いくつか見かけるようになりましたね

 

東京の早稲田に「叩いて作る」バナナジュース専門店があるのよ♪楽しくて親子や友達同士で行くのにおすすめなの

ケイコさん

 

お店

バナナジュース専門店 banana×banana 西早稲田店

 

場所

東京都西早稲田2丁目11−13 右側 第一山武ビル1階

 

ストレス発散になる!叩いて作るジュース

 

ここの特徴は何と言っても、専用のハンマーで
叩いてジュースを作ること!!

みんなでトントンしながら、おしゃべりしながらもできるから
友達同士や親子で行くのに向いてますよ♪

程よく潰れたら、ジュースの出来上がりです
エクアドル産のバナナを4日間ほど熟成させて急速冷凍したバナナジュースにさらにフレッシュなバナナが1本入っているんです

合計2本使った贅沢なバナナジュースなんですよ

 

メニューもいろいろ

 

メニューもいろいろあるんです

  • プレーン
  • Wチョコ
  • 練乳いちご
  • キャラメルアーモンド
  • パッションマンゴー
  • パッションキウイ
果肉感も楽しんで飲めるのでプレーン以外もおすすめ

 

テイクアウトも

 

店内でのむジュースには牛乳が使われていますが
テイクアウト用には豆乳が使用されています!

真空パックなので冷凍保存もでき便利
カロリーは200キロカロリーとヘルシーなので、朝食の置き換えや
勉強時の夜食にもぴったりですよ

 

トントン叩いて作るユニークなバナナジュース
ぜひ試してみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です