子連れディナーにおススメ!ホテルビュッフェの「シェフズライブキッチン」

子供が小さいうちは、入りやすいお店って限られていますよね

我が家も、子連れ可能なお店を検索したりママ友に聞いてリサーチするのですが自分で調べたお店で、すごく良かったのが
東京、竹芝にある
「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」のビュッフェです!

3歳の娘と行きましたが、家族みんな大満足でした!!

名前

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
「シェフズライブキッチン」

住所

東京都港区海岸1−16−2
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ3階
電話番号は03-5404-2246です

営業時間ですが、ランチの場合は
【一部】11時〜12時半(ラストオーダー12時15分)
【二部】13時〜14時半(ラストオーダー14時15分)

ディナーは
17時半〜22時(ラストオーダー21時45分)です

 

大満足のホテルビュッフェ

入りやすいお店の種類として

ホテルのビュッフェがあると思いますが、数あるホテルの中でちびっこ連れに良かったのがこちら!

東京竹芝にある「ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ」の シェフズライブキッチン!

色々なビュッフェに行ってみましたが、3歳の娘を連れていった中で一番過ごしやすかったです♪

 

3歳児にもサービスが

最初にホテル自慢の一品である「ファーストディッシュ」に、
パイ包みのスープが出るのですが
大人だけかと思いきや・・・

うちの3歳児にも、サービスで出してもらえてお得感を味わえました♪

こちらのスープは、ドーム型になったパイ生地に包まれていて
バターの香りが心地よいです

子供向けの食器も充実していて、もちろん椅子も完備されているので小さい子供連れの家族に優しいお店です

メニューも、お店の名前の通り目の前で調理してもらえるものがたくさん!!

天ぷらやお寿司にはじまり、もちろんお肉もあります!

目の前で調理してもらえて、出来立てを食べられるので美味しさが増しますね

全部気になったので一通り食べましたが、どの料理を選んでも外れ無しでした!!お寿司も握ってもらえるので嬉しいですよね

しかも、好きなネタを好きなだけ握ってもらえますよ

デザートコーナーもあるので、料理の締めにデザートもたっぷり楽しめます

 

お誕生日や記念日にも

お誕生日の時や記念日には、予約時に伝えておくと

メッセージ付きのデザートプレートを用意してもらえます♪

そして家族で記念写真も撮ってもらえるサービスも!!
素敵な記念日を過ごせるレストランです

また誕生日やクリスマスなどイベント時にぜひ訪れたいなと思います♪

景色も楽しめる!

そして、何と言ってもロケーションが良いです!

オーシャンビューのビュッフェレストランですので窓からはレインボーブリッジが見える席もあり、夜はイルミネーションが楽しめます

リゾートに来た気分も味わえるので嬉しいホテルです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です