「俺のベーカリー」東銀座でボリューム満点ランチ

最近よく見かける「俺のベーカリー」ですが
気になっていたの、歌舞伎座の近くにある店舗へいってきました!
焼きたてのパンを食べれるし、何と言っても
ボリュームがすごいんです!

店名

「俺のベーカリー」東銀座歌舞伎座前店

住所

東京都中央区銀座5丁目13−19
デュープレックスタワー5/13 1階・2階
03−6264−2602

焼きたてが食べられる時間が!

お店に行ってメニューを見ているときになる文字が・・

焼き上がり後15分以内のみ注文できるものがありました!!
それは、数量限定の窯出し銀座の食パン!
しかも時間により焼きあがる種類も変わるのです

私が行ったのがちょうど11時だったので
ちょうど焼きあがったパンを注文することができました

特徴は、めちゃめちゃ分厚い!!!

焼きたてを、こんなに分厚く切って食べれるなんて贅沢だなと
幸せな気分になりました

パンには、ハチミツ・ホイップバター・いちごジャムの3種類のトッピングも添えられていて楽しめます

サンドイッチもおすすめ!

一緒に行った友人は、奥久慈卵の卵サンドを注文。
これは一番人気メニューだそう♪

茨城県産の呼吸ブランド卵「奥久慈卵」を使ったサンドイッチです

窯出し食パンも、すごいボリュームですが
この卵サンドもまた、ボリュームたっぷりなんです!!
横にサラダも添えられているのでお野菜も食べられるし嬉しいですね

女性同士の場合は、1つをシェアでも良いくらいかもしれません!!
リオママはたちは、一人一皿頼んだのですが

あまりのボリュームに食べきれないほどでした

サイドメニューも

パン以外にも、本日のスープやトーストと一緒に注文するのに
町ど良い量の、ミニサラダやフライドポテトなどもありました♪
デザートにぴったりな、なかほら牧場自然放牧ソフトクリームという気になるアイスクリームも!!

サイドメニューがあるのでランチにもできるし
子供と取り分けて食べたりもできますね

おかずになる、お食事トーストから
カフェタイムにぴったりな甘いトーストまで種類も豊富なんです

カフェメニューもアルコールまで揃っていて
幅広い年代にウケそうです♪

 

 

テイクアウトもできる

そしてそして、お土産にもできるテイクアウトメニューもあるんです!!

卵サンドやヒレカツサンド、甘い系の小椋バターのサンドイッチなども。毎週通いたくなる充実のメニューです

かなり大満足でした!
お休みの日のブランチにもおすすめですよ

こちらは、女性同士にもファミリーにも使い勝手の良い
お店だと思います。

後、歌舞伎座の前なので場所がわかりやすい♪待ち合わせにも
重宝しましたよ

 

銀座でラーメンランチなら
⇨銀座でラーメン「篝」の鶏白湯SOBAはこちら

東京三大ジャンボ餃子が銀座に!
⇨銀座天龍でジャンボ餃子を楽しむ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です