銀座、有楽町で美味しいフルーツサンド専門店!テイクアウトできる「GINZA FRUIT BOON(ギンザフルーツブーン)」

東急プラザから有楽町に!おいしいフルーツサンド専門店がリニューアルオープン!!

春にリニューアルオープンしたのよ!!早速行ってみたわ♪

ケイコさん

 

お店

 

GINZA FURUIT BOON by Utsuwa
(ギンザフルーツブーン)

 

場所

 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

イトシアフードアベニュー B1F

TEL080-4056-903

営業時間:11時から21時
定休日:不定期

各線有楽町駅が最寄りです

 

おいしい秘密

 

銀座フルーツブーンのフルーツサンドの特徴は
何と言っても、こだわりのフルーツ!!

なんと300年続く老舗仲卸に選び抜かれた最高品質のフルーツが使われているんです

 

この投稿をInstagramで見る

 

GINZA FRUIT BOON(@ginza_fruitboon)がシェアした投稿

そして、クリームもトップパティシエが研究を重ねて作り上げているそうなので
おいしいに決まってますよね♪

 

クリームはいくつか種類が!!

 

クリームは、生クリームだけではなく
クリームチーズが入ったクリームやチョコの入ったクリームもあります

クリームチーズが入ったクリームが個人的にはすごく美味しくおすすめです!!

 

フルーツも大きい!!

 

そしてもう一つの特徴は、フルーツの大きさ!!
キウイサンドにはびっくりしましたよ
ごろっと大きなフルーツが挟まりボリュームがあります
シャインマスカットの粒も大きくて見た目にも綺麗なサンドです

 

 

テイクアウトができる

 

こちらのフルーツサンドは、店内でも食べられるし
テイクアウトもできます♪
公園などで、のんびり食べることもできるし
気軽に立ち寄れるお店です♪

 

その他メニューも

 

他にも、エクアドル産の高級バナナを使った
バナナジュースや(超濃厚バナナジュースもあり!!)
しぼりたてオレンジジュースなどのドリンクメニューもあります

バナナジュースとフルーツサンドの組み合わせもおすすめです!

その他、銀座のフルーツサンドはこちらにも

↓↓

銀座でフルーツサンドをテイクアウト!持ち帰りにおすすめの新店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です