新宿で辛いラーメンなら!「辛紅(からくれない)」AFURIの新店舗

新宿駅すぐの新宿サブナードに、あの関東で14店舗展開している柚子塩ラーメンで人気の「AFURI」の新しいラーメン店

辛紅(からくれない)がオープン♪
AFURIで唯一の辛さが楽しめるお店です

 

お店

 

AFURI 辛紅」

場所

東京都新宿区歌舞伎町1−2−2新宿サブナード1丁目5番地

 

辛さを選べる♪

 

ここの特徴は何と言っても辛さを選べること!!

辛さは0丁目から8丁目まで選べるの♪

ケイコさん

辛さの苦手な人は0のものもありますよ
辛いの好きな人は、徐々にランクをあげて行くのがおすすめ!!

わたしは、4丁目からトライしてみることに!

美味しく食べられる辛さでしたよ

 

旨味のある辛いスープが癖に

 

スープは、AFURI自慢の鶏清湯に数種類の唐辛子
唐辛子ピューレ、ラー油、特製辛味噌などが使われ旨味があたっぷりある
辛さを楽しめます♪
高知県産の柚子果汁が使われていて、辛い中にも酸味もあり
癖になる辛い酸っぱいを楽しんでください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です