六本木でサラダランチ!おすすめは? クリスプサラダワークスで大満足のサラダ

六本木と聞くと高級店のイメージがありますが
ヘルシーなサラダランチが楽しめるお店が、たくさんある地域でもあるんです!

イチオシが、六本木ヒルズにある
「クリスプサラダワークス 六本木ヒルズ店」

自分で一から好きなサラダを作ることができるのです♪

名前

「クリスプサラダワークス 六本木ヒルズ店」

 

住所・営業時間

東京都港区六本木6−10−1六本木ヒルズ ヒルサイドB2階
03−6721−1162

営業時間
11時から22時 無休(日曜営業)

 

お好みサラダをカスタム!トッピングも

こちらのお店の特徴は、サラダだけで満腹になる
カスタムチョップドサラダ専門店ということです

注文後に手作りしてくれるスタイルで、ロメインレタスやほうれん草ねどをベースにし、その他生野菜、チーズ、豆、グリルドチキンなど約30種類のトッピングから好きなものをチョイスし自分だけのサラダを作る「カスタムサラダ」が魅力です!!

通常のメニューもあり、プラスして好きなトッピングを入れることもできます!!

1食で約400グラムもありお腹いっぱいになりますよ♪

 

忙しいビジネスマンに最適!キャッシュレス

この六本木ヒルズの店舗はキャッシュレスセルフレジを導入しています!
注文からキャッシュレス決済まで可能なセルフレジや、モバイルオーダーアプリ「クリスプAPP]を利用するとよりスムーズに受け取りができます

でも、一番最初の来店時って使い方がわからなかったりして不安がありますが、こちらの店員さんはすごく親切で注文の仕方を教えてくれますよ

ドレッシングも種類が豊富!

ここは、ドレッシングも種類がたくさんあり
好きなものを選ぶことができます!!

全てにカロリーも表示されていて、安心してカスタムできますね
私は、メキシカンハニービネグレットを選択しましたが
美味しすぎました!!

全てのドレッシングはグルテンフリーです!

飲み物には自家製のものも

ドリンクは、お水もありますが
自家製のレモネード(450円)や瓶ビールもあります

サラダに、野菜だけだとちょっと・・・という方は
メインにワイルドライス+雑穀米をベースに選ぶこともできますよ

本当にボリューム満点で、食べきれないほどでしたので
サラダといえども、大満足できるのでイチオシです!

ちなみにリオママは、この写真のサラダを食べました!
通常メニューのクラシックチキンシーザーにアボカドをトッピングしましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です