「餅田コシヒカリ」おもしろ荘で人気に!容姿の秘密

皆さんは元旦に放送された
「おもしろ荘」(日テレ系)をご覧になっていましたか?!

芸人の登竜門といわれる番組に登場して以来、話題沸騰の芸人さんがいます

コンビ名は
「駆け抜けて軽トラ」(松竹芸能)の

餅田コシヒカリさんです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

‼️テレビ出演情報‼️ 本日水曜日19時〜! TBS『東大王』に出演しますー! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 高校停学、ほぼ高卒の私がなんとこんな素晴らしい番組に呼んでいただけるなんて😭😭😭✨✨ 多分基本アワアワしてますが、 ㊗️ゴールデンということで優しい目で見てくださいね⭐️ こっからまだまだビックなお知らせあるから、SNSチェックよろしくだよ!!! #TBS #東大王 #餅田コシヒカリ #なんか #まさか #東大王 #出れるなんて #高校時代の私は #想像してないだろう

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿 –

めっちゃ可愛いですよね!!しかも人気フリーアナのカトパン似♡なので、カトパンのものまね芸人としても活動しています
「松竹芸能のカトパン」を」自称するほどの可愛さ!

 

しかしです・・・!!

 

魅力はなんといっても顔とのギャップ

顔はカトパン、下はパンパンといじられる

このビックリなギャップにハマる人続出!!

どういうことかというと・・・

 

じゃん!!(古い笑)
顔にはお肉がついてなくてめっちゃ可愛いのに
お腹ーーーー!!が困難感じでギャップがあり

え!本当?!とみんなが驚く体型の持ち主なんです
首の上下のあまりの違いに頭から離れない人が続出し
大反響が寄せられています

身長149センチ、体重90キロというぽっちゃりさん

コンビで活躍中

2018年には週刊プレイボーイで袋とじを飾ってグラビアデビューしたり、ぽっちゃり女子向けのファッション紙でもモデルデビューするなど
アイドル顔負けの活躍っぷりですが

本業は、コンビで活躍しているお笑い芸人なんです!!

 

小野島徹さんとコンビを組み「駆け抜けて軽トラ」というコンビで活動しています

『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2019』(フジテレビ系)で優勝!!
元旦の「おもしろ荘」で反響を呼びブレイク間近間違いなしです!

お腹に、楽器を挟むネタは一度見たら忘れられないですよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です