氷川きよしが「美しすぎる」!化粧品は何使ってる?

リオママ

紅白に出た時も綺麗!!と話題だったけど、氷川きよしって化粧品とか何使ってるのかな?気になったから調べて見たよ

 

アラフォーになってからますます美しい!氷川きよしの使っている化粧品は?

 

 

リオママ、紅白を見ていて氷川きよしさんの美しさに釘付けに!
この綺麗さはぜひぜひ見習いたい。

スキンケアなど化粧品は一体何を使っているのか気になったから調べて見ました。

 

過去に週間文春が記事にしていたものを発見!!
シャネルだそうです!!

 

 

 

化粧品はシャネル!そして広告にも

 

 

シャネルを使っているという情報がTwitterやネットにいくつか出ていて
週刊誌からの情報ということがわかりました

その他DHCの広告にも出ているので、もしかしたら
DHCも商品提供により使用されているかもしれませんね

 

色々調べてると、化粧品何使ってるか知りたい!と書いてる女性が多かった!まずは見習ってシャネル使って見たいな

ケイコさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です